ある程度ヒーリングが進んでくると、より繊細に自分のエネルギーに気づいてあげることが大切になってきます。

 

ある程度ヒーリングが進んでくると、より繊細に自分のエネルギーに気づいてあげることが大切になってきます。




ヒーリングの後は、各チャクラのエネルギーが、滞りなく気持ちよく流れているので

日常のいろんなことが、気持ちよくスムーズに流れていきます。

そして、周りの人や状況とも気持ちよく調和して流れることができます。





その後2週間くらい経つと、

次の層の感情が浮かび上がってきて、各チャクラのエネルギーの流れが歪められたり妨げられ始めます。

すると、日常のいろんなことも、うまく流れず、何だかな、という感じになっていきます。

そして、周りの人や状況ともうまく行かず、何だかな、という感じになります。





この状態で、浮かび上がってきている感情に繊細に気づいて、ヒーリングしてあげると、

エネルギーが元の振動数に戻る前にさらに加速できるのでとても効果的です。



そして、再び各チャクラのエネルギーが、滞りなく気持ちよく流れるようになり、

再び日常のいろんなことが、気持ちよくスムーズに流れていきます。

すると、再び周りの人や状況とも気持ちよく調和して流れることができます。





でも、何だかなという状態をそのままにしておくと、さらに強く感情が浮かび上がってきます。

すると、同じような感情を感じさせられる人や状況を引き寄せたり、

同じような感情を感じさせられることを無意識にしてしまったりします。

そして、結構大変な感情を感じさせられる状況を作り出してしまいます。







・各チャクラのエネルギーが気持ちよく流れ、日常のいろんなことも気持ちよくスムーズに流れ流れ、周りの人や状況とも気持ちよく調和して流れる状態



・次の層の感情が浮かび上がってきて、各チャクラのエネルギーの流れがうまく流れず、日常のいろんなことも何だかなという感じになり、周りの人や状況とも何だかなという状態



・強く感情が浮かび上がってきて、同じような感情を感じさせられる人や状況を引き寄せたり、同じような感情を感じさせられることをしてしまったりして、いろんな感情で大変な状態



この3つの状態の内、あなたはどの状態で日常を過ごしたいですか?





日常のいろんなことも気持ちよくスムーズに流れ流れ、周りの人や状況とも気持ちよく調和して流れる状態

と、

日常のいろんなことも何だかなという感じになり、周りの人や状況とも何だかなという状態

は、短期的に見たらそう大きくは変わらないかもしれません。





でも、それは小さな角度の差で別々の方向に進む2つの道のようなものです。

真ん中から5度ずれて進み続けるなら、1週間後、1か月後、1年後ではどれ程違う世界に進んでいるでしょうか?





同じ人生を生きるなら、

各チャクラのエネルギーが気持ちよく流れ、日常のいろんなことも気持ちよくスムーズに流れ流れ、周りの人や状況とも気持ちよく調和して流れる状態で、

人生を楽しみながら生きていきたくはないですか?





こんな感じで進んでいくと、段々と気持ちよく調和して流れる状態が長く続くようになってきます。





また、ヒーリングを受けるだけでなく、ハート瞑想を続けてハートを育むなら、簡単なものは自分でもヒーリングできるようになります。

すると、その分、セッションを受ける回数が少なくても、気持ちよく調和して流れる状態が長く続くようになってきます。





こんな感じで、一緒に内なる旅ができるなら嬉しいです。





サトルボディヒーリングの案内ページたいどうぞ。