この星は、本来の光は決して変わることは無いということを体験するための実験場なんです。

 

この星は、どんなにネガティブなエネルギーに覆い隠されても、本来の光は決して変わることは無いということを体験するための実験場なんです。





本来光である魂が、地球に来て何をやってるかというと、

どれだけネガティブなエネルギーに覆い隠されたとしても、

その光は、決して影響を受けることなく、

そのすべてを超えている

ということを体験したいから。





光だけの世界に居たら、それは分からないから。




だから、ネガティブなエネルギーに覆い隠され、悩み苦しむのもいい経験なんです。





ただ、問題は、あまりにもネガティブなエネルギーに覆い隠されてしまうと、

そのネガティブなエネルギーが、さらにネガティブな人や状況を引き寄せ、どんどんネガティブな方に行ってしまう。

そして、本来光で在ることも忘れ、どうしたら戻れるのかということも忘れ、何しに来たのかも忘れ、苦しみの転生の中に囚われてしまう。





だからね、表面にあるネガティブなエネルギーだけでなく、内側深くに変わることなくある光も観ることができ、

光を覆い隠しているネガティブなエネルギーを癒し解放する人が現れるんです。





そして、ネガティブなエネルギーを癒し解放することで、本来の目的である決して変わることがない光だということを体験を通して知るのです。