苦しみの原因は過去には無いって、知ってましたか?

 


苦しみの原因は過去には無いって、知ってましたか?





苦しみの原因は、過去にはありません。

今、この瞬間にあります。





ですから、過去に遡る必要は無いし、過去を思い出す必要もないんです。

なので、過去生に遡る必要もないし、過去生を思い出す必要もないのです。

そして、思い出せたとしても、現在の苦しみの原因が癒されなければ、何の役にも立ちません。

役に立たないどころか、忘れていた過去に苛まれ余計に苦しくなってしまいます。





苦しみの原因は、過去の傷、感情、ブロック、間違った信じ込み、自動的に動かされてしまうプログラムです。

こういった物はすべて、今、この瞬間にあるエネルギーです。

観て聴いて触れて感じることができるエネルギーです。





ですから、今現在反応しているこういったエネルギーを知覚して、

ハートで癒してあげればいいのです。





苦しみの原因が癒されたら、同じような状況を引き寄せることも無くなります。