リアクション(無意識な反応)をしてしまうのは、インナーチャイルドのせいとは限らないって知ってましたか?

 

リアクション(無意識な反応)をしてしまうのは、インナーチャイルドのせいとは限らないって知ってましたか?



なぜ私たちはリアクション(無意識な反応)してしまうのか?

それは、過去の傷や感情や間違った信じ込みが活性化し、無意識になり、突き動かされてしまうからです。

それは、今生だけのものではなく、過去生からのものもあります。

ですから、インナーチャイルドのせいだけとは限りません。





なぜなら、私たちは体が生まれると同時に現れ、体が死ぬと同時に消え去るものではないからです。

そして、私たちは、過去生からの傷や感情や間違った信じ込みを持ち運んでいます。





ですから、リアクションしてしまうのは、インナーチャイルドのせいばかりではありません。

インナーチャイルドだけを癒しても、リアクションが無くなるわけではないのです。





私たちは、時に、今生とは全く無縁なことで苦しんでいたりします。

その原因は、過去生から来ています。

ですから、過去生からの傷や感情や間違った信じ込みも癒してあげる必要があります。





すべてはエネルギーです。

たとえ本人が思い出せなくても、エネルギーで観るなら、今生のものも、過去生からのものも一目瞭然です。

そして、エネルギー的なもので癒せないものはありません。




これが、すべてをエネルギーとして観て、癒し解放するサトルボディヒーリングの大きな強みの一つです。

 

 

ハート瞑想会の開催予定  初回限定30分無料オリエンテーション 
 

ホーム メニュー アクセス  セッションの流れ  お客様の声 ご予約・お問い合わせ  プロフィール ブログ