ハート瞑想会イベント5「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」2016年1月12日19時西荻窪

 

 

ハート瞑想会は、月に一度仲間と一緒に入る温泉のようなところです。



今回は、イベント5「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」です。  

今回は、自分の中にある怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・といった感情がどこにあるのかを、エネルギーとして観て触れて感じることができるようになります。

そして、そこにハートをもたらすことで、ヒーリングが起こるようにガイドします。

すると、日常の中でも、自分自身の中にある感情を感じて、ヒーリングすることができるようになります。

ストレスに満ちた現代社会で、自分の感情を癒せるようになることは、とても大きな助けになります。






ハート瞑想会 イベント5
「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」

2016112日(水)
19:0021:00 
西荻窪駅 徒歩1分 スピリチュアル・レンタルスペース やまねの家
http://shanti.jp/yamane/

参加費 3,000
定員 8→残り1名
お申込みは、こちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f73c360d394640







ここで言うハートとは、  

体にあるハート(心臓)のことではなく、エネルギーセンターとしてのハート、ハートチャクラのことです。






ハート、それはすべてをあるがままに受け入れる、大空のような広大なスペースです。  

ハートは、7つのチャクラの中で、最も大切なセンターです。

ハートは、外側と内側、上と下、を統合し、調和をもたらしてくれます。

そこには、愛・慈悲・幸せ・許し・受容性・バランス・調和・直感・ヴィジョン・・・といったたくさんの宝物があります。

自分の中にある怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・というような否定的に観える感情、

あれやこれやと考える思考、自分自身や他人や人生についての間違った信じ込み、
そして目の前に現れる他人や状況、

ハートは、そのすべてをあるがままに受け入れてくれる広大なスペースです。

ハート瞑想の中で、自分自身の中にいつもその広大なスペースがある事を発見すると、くつろいでリラックスし、静けさ・安らぎ・平安に包まれます。






ハートは、ハート瞑想をすることで、簡単に成長します。  
ハート瞑想は、簡単です。ただ、音楽の音とガイドの声に耳を傾けるだけで、簡単にできます。






もし、これらの質問の幾つかにイエスなら、ハートがその答えです。  

☑ 「グルグル考え続ける思考から自由になりたい」と思っていませんか?

☑「本当の自分を見つけ、本当にしたいことは何なのか知りたい」と感じていませんか?

☑ 「人生に、もっと安らぎや静けさやくつろぎが欲しい」と思っていませんか?

☑ 「人生をよりよく生きていけるように、直感からのメッセージを聴けるようになりたい」と思いませんか?

☑ 「自分でヒーリングできるようになりたい」と思っていませんか?

☑ 「身近な人たちともっと理解し合い繋がりたい」と思っていませんか?






ハートを目覚めさせ、育むことが解決です。  

ハートは、思考との同一化から解放してくれ、本当の自分を感じ、本当の自分との繋がりを取り戻してくれます。

本当の自分との繋がりを取り戻すことで、自分が本当に望むことを思い出させてくれます。

また、他の人や自然や動物との繋がりも取り戻してくれます。

ですから、カウンセラーやセラピストやヒーラー、医師や看護師や美容師さん、営業マンやカフェや飲食店やお店の人、子育て中のお母さん・・・・など人と関わる中で、もっとくつろいで楽に人と繋がりたい、理解したいそんな方におススメです

また、仕事上いろんな人と関わる中で、他の人からのネガティブな影響を受けて困っている方にもおススメです。

直感的知性に繋がることで、人生をよりよく生きていけるようにハートが導いてくれるようになります。

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・というような感情を癒せるようになります。





ハート瞑想は、全部で6つのイベントで構成されています。  
イベント1「ハートから聴く」
イベント2 「ハートを感じる」
イベント3 「ハートを観る」
イベント4 「ハートの直観的知性につながる 」
イベント5 「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる 」
イベント6 「愛の目の瞑想」






ハート瞑想は、回を重ねるごとに深まり、ステップアップしていきます。  

最初の3回で、一つづつの感覚をハートに繋げ、内なる知覚を開いていきます。

4回目には、直感の声を聴けるようになります。

5回目には、怒り・恐怖・不安・恐れと言ったような感情がどこにあるのかをエネルギーとして感じることができるようになり、ヒーリングができるようになります。

6回目は、愛の目の魔法を体験します。






ハート瞑想会って、どんなところ?






ハート瞑想は、こんな方におススメです。  
http://ameblo.jp/devaambho/entry-12068351823.html



ハート瞑想会の予定は、こちらをご覧ください。




ハート瞑想は、対面、Skype、電話を使用した個人セッションでも提供しています。  

どのようにしてハートに繋がればよいかを、言葉だけでなくエネルギーで繋がりながらガイドします。

ですから、瞑想が初めての人でも、
CD
を使って1ヵ月瞑想しても全くハートを感じることができなかった人でも、
簡単にハートを感じることができ、中心の空を体験することができます。

ハート瞑想の個人セッションに興味がある方は、こちらへどうぞ 

 

 

ホーム メニュー アクセス  セッションの流れ  お客様の声 ご予約・お問い合わせ  プロフィール ブログ