エッセンシャルライフ・コンサルティング Level2

 

エッセンシャルライフ・コンサルティング Level1では、

意識の多重構造マップの層を一つづつ探求しました。

Level2
では、5つの層すべてで生きることを深めていきます。

それにより、全体としてのワンネスで人生を生きることができるようになります。

※エッセンシャルライフ・コンサルティングLevel2は、

Level1のすべてのセッションを受けていただいた方が、

受けることができます。

Level2
は、順不同で受けることができます。

エッセンシャルライフ・コンサルティング Level1未受講の方は、こちらへどうぞ。




Level2
も、5つのセッションで構成されています。

セッション6 サークル・オブ・ライフ

セッション7 チャレンジに直面する

セッション8 的確な行動

セッション9 葛藤を解消する

セッション10 内なる引き寄せの法則





セッション6 サークル・オブ・ライフ

意識の5つの層に一つづつ気づきをもたらしていきます。

そして、5つの層すべてに同時に気づきをもたらします。

さらに、人生の特定の活動の中で、意識のすべての層に繋がると、人生がいかに変容されるかを体験します。

これは、用意ができた人にとっては、悟りの経験となります。




セッション7 チャレンジに直面する

私たちは、生きていると時折困難な状況に直面します。

その時、困難な状況と思うと手も足も出なくなってしまいます。

しかし、このセッションでは、深い瞑想の中で、困難な状況を自分自身の能力や強みを発見し拡大する機会として観ます。
 
すると、同じ状況が全く違って感じられ、全く違う次元へと運ばれていきます。




セッション8 的確な行動

私たちは、行動することや達成することばかりに意識が向きがちです。

それは、息を吐くことばかりに夢中になって、吸うことを忘れて居るようなものです。

結果どうなるかは、簡単に想像がつきます。


このセッションでは、行動することと受容することに同時に気づきバランスすることを体験します。

すると、行動しながらも滋養され、人生は美しく循環し拡大するようになります。




セッション9 葛藤を解消する

葛藤は、人生の最大のテーマかもしれません。

一方を選べばもう一方を取り逃し、もう一方を選べば一方を取り逃す。

結局どちらも選べない。


しかし、このセッションでは、葛藤は意識の一番外側にある思考の層でしか起こっておらず、それは思考が作り出した幻想なのだということを体験します。

そして、葛藤から自由になることができます。




セッション10 内なる引き寄せの法則




以上5回のセッションは、Skypeもしくは電話を使って行われます。

あなたは、ご自宅のくつろいだ空間でセッションを受けることができます。



エッセンシャルライフ・コンサルティング 
 
Level2  15,000円 (60~90分)

※フォローアップを含む料金です。
(フォローアップは、基本はメールで行いますが、必要に応じて電話やSkypeでも行います。)


セッション日時(平日・土日祝)※不定休
8時~(遠隔のみ)
11時~(遠隔or対面)
15時~(遠隔or対面)
20時~(遠隔のみ)
※遠隔は、Skypeの音声のみ、もしくは電話を使用します。
※電話の場合、私の携帯がカケ放題なので通話料は無料です

お申し込みは、こちらからどうぞ。






【関連記事】

エッセンシャルライフ・コンサルティングの特徴については、こちらをご覧ください。

望む現実を引き寄せようとすることは、間違いだって知ってましたか?

引き寄せの法則の問題点 その1 「その望みは、誰のもの?」

 
セッションで感じたワクワク感、コーチングやコンサルとはまったく別のものですね。  

エッセンシャルライフ・コンサルティング Level2については、こちらをご覧ください。  

 






ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。