再会を約束した魂たち

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ 

 
 
昨日、近くにお住まいの方が初めて、サトルボディヒーリングを受けに来てくれました。
 
会場の準備を終え、顔を洗ってスッキリしようと思ったら、バッグの中にタオルを入れ忘れていました。
 
その瞬間、出先で急に温泉に行きたくなった時用に、トランクにタオルを積んでいることを思い出しました。
 
 
 
 
 
トランクからタオルを取り出すと、一台の車が前方に現れました。
 
その瞬間、『この方だ』と感じました。
 
そして、隣のスペースに向かってバックして来るとき、ナンバーを観て、『やっぱりそうだ!』と確信しました。
 
そして、降りてこられてお顔を拝見した瞬間やっぱりと感じました。
 
初めてお会いするのに、既に知っている感じ。懐かしさすら感じます。
 
 
 
 
 
このところ、こんな風に、再会を約束していた仲間たちに出会うことが続いています。
 
再会できるだけでも嬉しいのに、出会う方たちの傷や感情や間違った信じ込みを癒し、『本当の自分は光(愛)だ。』ということを思いだし、楽に伸び伸びと光を生きれるようにサポートさせていただくのは、この上ない喜びです。
 
私は今生、そのために生まれてきました。
 
これは、自分を癒し続け、深く内側に戻っていくほどに、ハッキリと思い出されてきました。
 
 
 
 
 
昨日受けてくれた方も、私のブログを見つけたときに、『受けなきゃ』と思われたそうです。
 
その意味が、わかるような気がします。
 
既にどこか(たぶん過去生や別の星)で一緒だったように感じます。
 
そして、今生生まれる前に、人生のある時期に出会い、本当の自分を思い出すサポートをすることを約束してきているように感じます。
 
 
 
 
 
私たちは、光を携えてこの星に来て、光を生き表現し分かち合うことで、この星をより美しい星にするために来ました。
 
しかしこの星では、本当の自分を忘れ、すべてを忘れて生まれなくてはなりません。
 
そして、いい子になろうとして感情を抑え込み、いい人になろうとして感情を抑え込みます。
 
結果、抑え込んだ感情によって本当の自分である光が覆い隠され、泥団子のようになっています。
 
そこから、感情を癒して光に戻るのを助けるのがヒーリングてす。
 
 
 
 
 
ヒーラーと言うのは、裏方だなと感じます。
 
それは、ライブ会場のPA(音響さん)のようなものだと感じます。
 
つまり、一つ一つの楽器の音色をより美しく引き出し、会場とお客さんに最も美しく調和する状態で届けるように調整する、そんな感じです。
 
つまり、ヒーラーがいくら居ても、実際に光から現実を創造する人たちがいないと、この星はより美しくなることはできません。
 
この星がより美しくなるためには、いろんな分野で光を表現し分かち合う人が必要です、
 
 
 
 
 
どんなに素晴らしい理想を持っていても、それが今の現実に対するネガティブな感情を感じなくて済むように現実を変えようとすると、いつまでも空回りで現実は変わりません。
 
しかし、今の現実に対する感情を癒してあげると、今のままでも満たされて幸せになり、その満たされて幸せなエネルギーがさらに満たされて幸せな現実を創造していく原動力となります。
 
 
 
 
 
そして、セッションだけでなく、それ以外のところでも、一緒にいろんな事を楽しんでいけたらと思います。
 
これからさらに再会を約束した仲間たちに会えるのをとてもたのしみにしております。
 
 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
そして、その光の輪が拡がる時、この星は本来の豊かさや美しさを取り戻します。

一緒にそれを実現しませんか?

 
 

 

 
こちらの記事も合わせてどうぞ。
 
 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

東京出張ヒーリング 


 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

■ヒーリングの感想
 
 
 
 
 
 
 
■ハートの錬金術
 

 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

    

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。