マインドのバージョンアップは、とても大切です。

  

マインドのバージョンアップの重要性について

 

本当の自分に戻っていくためには、

本当の自分を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒すことだけでなく、

マインドのバージョンアップも大切です。

 

なぜなら、ヒーリングでエネルギーが進化していくだけで、

マインドが追いついていないと、

マインドに引き戻されてしまうからです。

ですから、マインドのバージョンアップはとても大切です。

 

 

 

 

 

本気で変わりたい人のための継続セッション

 

そのため、本氣で変わりたい人のために、継続コースを用意してあります。

これは、2回のヒーリングと2回のフォローアップセッション(60分)がセットになったお得なメニューです。

 

進みかたは、

サトルボディヒーリング

フォローアップセッション60分

サトルボディヒーリング

フォローアップセッション60分

の順番で進んで行きます。

 

 

 

 

従来のフォローアップでは、基本的にメールでのサポートでした。

しかし、メールだとどうしても質問に応える形になってしまい、日常の中での在り方までサポートすることはできませんでした。

 

 

それを、電話/Skype/Zoomを使ったフォローアップに変更することで、何氣ない会話の中に出てくる日常の有り方に氣づいて、マインドに引き戻されない在り方をサポートすることができるようになりました。

 

 

実は、これがとても大切なのです。

これにより、ヒーリングとヒーリングの間に、マインドに引き戻されることなく、継続的に軽やかに加速し続けることができます。

 

 

また、何氣ない会話から深い話に進んで盛り上がり、氣がついたら予定時間を大幅に超え3時間経っていたという時もあります。

もちろん、長くなってしまったからと言って追加料金は必要ありません。

私としても楽しかったので全く問題ありませんでした。

 

そして、ただ話すだけではなく、私が実際に体験して効果があったことを言葉だけでなくエネルギーで分かち合うので、トランスミッションにもなっており、好評をいただいております。

 

 

 

 

 

フォローアップの一例

 

前回のフォローアップでは、『進んでいるのかそうでないのかわからない。』というお話しをいただきました。

それがとても素晴らしいマインドのバージョンアップになりました。

 

 

傷や感情が癒されるつれ、問題と感じるようなことが起こっても以前のように大変にならなくなります。

さらに癒しが進むと、問題と感じるようなことが起こらなくなってきます。

 

 

同時に、癒しが進むにつれ、生き辛さの核となる幼い頃に体験した大きなトラウマも浮かび上がってくるようになります。

そういったものが浮かび上がってくると、一時的に大変になってしまいます。

中には、それまでで一番大変になってしまうこともあります。

すると、マインドにとっては以前よりも悪くなってしまったように思えます。

 

 

 

 

 

しかし、そうではありません。

 

私たちは、無限なる意識(光)が体を通して現れたものです。

分かりやすくするために、目の前にバレーボール位の光の球をイメージしてみてください。

 

その光の球は、生まれてからの長い年月に溜めこんだ傷や感情や間違った信じ込みによって、あらゆるところが覆い隠されています。

 

そして、既に癒されたところは、光が輝き出しています。

その部分は、同じようなことが起こっても以前のようには大変になりません。

さらに癒されると、同じようなことが起こらなくなります。

 

しかし、光の球は、まだ傷や感情に覆い隠されている所もあります。

マインドは、まだ癒されていな傷や感情が刺激されるようなことが起こると、まるで全体が黒い雲に覆われたように感じてしまいます。

そして、光が無くなってしまったかのように思ってしまいます。

 

そうなると、『マインドにとっては進んでいるのか、そうでないのかわからない。』という風に思えてしまうだけなのです。

 

 

 

 

 

そんな時には、

『既に癒されたところは光になって、輝いて楽になっている。』

『まだ癒されてない部分が刺激されると、一時的に大変になってしまう。』

『でも、その部分が癒されたら、さらに楽になって楽しくなって、満たされて幸せになる』

という風に、マインドに教えてあげると、マインドも安心します。

 

 

そのようにして、マインドのバージョンアップをしてあげると、

マインドも段々と協力的になっていきます。

 

なぜなら、マインドが、

『意識の進化とはマインドの死ではなく、

 マインドが本来の在り方で在る意識の道具に戻り、必要な時以外はくつろいで休むことができるようになることだ。』

という事を理解できるようになるからです。

 

 

 

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化したい方はこちらへどうぞ。

本気で変わりたい人のための継続セッション

サトルボディヒーリング ×2回

フォローアップセッション60分 ×2回

60,000円

お申込はこちら

 

 

 

お申込はこちら

 

 

 

偶数月には東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

★4月東京出張ヒーリング 

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本気で変わりたい方へ

電話やオンラインでのフォローアップが

セットになったお得なメニューをどうぞ。

★本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。