セションの前にアイムホームでランチ、セッション後にアイムホームでスイーツ、そんなプランもおすすめです。

セションの前にアイムホームでランチ、セッション後にアイムホームでスイーツ、そんなプランもおすすめです



基本的に、対面でのセッションにお越しいただいた方は、日向和田駅まで車でお迎えに行っています。

セッション後は、電車のタイミングが合えば日向和田駅まで、合わなければ青梅駅まで車でお送りしています。





でも、この辺りには、自然だけでなく美味しいお店もたくさんあって、セッションに来ただけで帰ってしまうのは勿体なかったりします。

なかでも私の一番のお気に入りは、近所にあるカフェアイムホームです。

いろんな食材がたくさん載ったアイムホームプレート、10年以上食べても飽きない美味しさです。


あと、スイーツもいろいろとあります。

中でもお気に入りは、これ。

フレンチトースト。

これを食べたらもう、他所のは食べれませんからご注意を。



このお店、吉野街道沿いにあります。

お店の前にはバスが走っており、すぐ近くにバス停があり、青梅駅と繋いでくれます。

ですから、

「セッション前に、アイムホームでランチ。」

とか、

「セッション後に、アイムホームでランチあるいはスイーツ。」

というようなプランもおススメです。





その場合は、アイムホームまでお迎えに行ったり、アイムホームまでお送りすることも可能です。

青梅駅アイムホーム都バス時刻表す。

アイムホーム最寄りのバス停は、和田町会館前です。

青梅駅アイムホームき方リンクでGoogleマップ
バス停は、改札を出て右手に見えるセブンイレブンの前にあります。



アイムホームのFacebookページは、す。

アイムホームの定休日は、水曜日です。